夢100ゆめくろメインストーリーのネタバレ満載備忘録
夢世界を語る

ページのトップへ

ドリパレ!!!

参戦してきましたよ!!!
めっちゃ良かったです!!!

夢100の朗読劇は相変わらず姫に感謝を伝えるために王子たちがあれこれ考えてるみたいな内容で、パレード用のフロート車に宝石散りばめたりのぼりぶっ刺したり最終「アヴィが乗ればいい」っていうはちゃめちゃな感じでw

あと今回プリパレが初のドリパレになって一体どうなるんだろうって思ってたけど、3本目の朗読が2作品クロスオーバーになっててワンチャンこれがいちばん楽しかったかも知れん。

「勇者リカのドリパレクエスト」みたいなおふざけなんだけど、プリトヴェンが「モンスターだ!!! 早くパズルを繋いで!!!」って言ったらクロウが「いや俺たちパズルとかそんなお上品なものやったことないんだ」「いつも肉弾戦だから」とか言うから思わず吹き出してしまったw

いや実際クロウの肉弾戦の方がタップだしオートだし断然お上品だよ? パズル繋いでる姫みんな血眼で必死の形相やからw

なもさんの衣装がちゃんと陽影と葵になってたり、声出しNGなのに興津さん「リカちゃんて言うな」やってくれたり、他にもたくさんキャストさんみんなの「ゆめせか愛」浴びれて嬉しかったです─

改めまして、夢100&ゆめくろ8周年&1周年、おめでとうございます!!!