夢100ゆめくろメインストーリーのネタバレ満載備忘録
夢世界を語る

ページのトップへ

心交わす剣戟

夢100さま、このたびは誠に素晴らしいメモピを本当にありがとうございます。涙
わたくし課金覚悟で挑みましたが、なんとまさかの最初の10連で来てくださいました…(ないてる

よーく見ると舌をぺろりしてるキエルと、アヴィのチラリ見えてる背中に汗が滴ってる感じとかお尻の感じとかめちゃくちゃ良くないですか?←

以下メモストネタバレです。

ある日の午後、秘匿の時代を終えたアトラスで公務にてんやわんやなキエルの様子を見に来てくれた先輩王子アヴィ。
突然の兄貴登場にめちゃくちゃびっくりしてめちゃくちゃ嬉しそうなキエルがはしゃいじゃってはしゃいじゃってかわい過ぎてニヤニヤが止まらないわたし←

アヴィはホントはキエルの近況とか気になってていろんなこと腹割って話そうと思って来てくれたんだけど、キエルは兄貴に「困ってることないか?」って聞かれて「稽古つけて欲しい!!!」って。

そう言えば、2部4章で、夜行の花の頭領としてすべてを独りで抱え込もうとするアキトにアヴィが「手合い」しようって言って、2人はぶつかり合う剣で会話をしながら迷いとか葛藤を吹っ切る、みたいなシーンがあるんですけど、それを物陰からこっそり見てたキエル、目を輝かせて「兄貴かっこいい~!!!」って感じだったんですよね。
やっと念願叶ったのねw

「まだまだ勝ちは譲れない」ってアヴィに「そのうち勝っちゃうかもよ!!!」「俺最近強くなってきたもん!!!」ってキエル。
2部6章ではナビを抱えながら疾風の如く走るアヴィの足が速すぎて追い付けなくて「待ってよ兄貴ぃぃぃ」って言ってたけど、そんなんも追い付けるようになってきたのかな?w

そうしてお昼から夕方までずっと休みなく手合わせしてた兄貴と、夜はお風呂に入ってご飯も一緒に食べるんだって。

かわいいかわいいかわいい←